ぱにゅの自由帳

げーむ記録

私の好きなこと

 

初めましてー

ぱにゅの自由帳へようこそ(=^・^=)

 

このブログは私が日々やっているゲームのことをつらつらと書いていく

という感じの自己満足ブログですので、内容は期待しないでくださいw

 

私が主にやっているゲームは、

PS4FF14 (FINALFANTASY ⅩIV)

スマホアズールレーン ドールズフロントライン  

になります。

 

FF14の方は、私にしては続いているゲームです。

自キャラが可愛すぎて尊い

f:id:panyu_8:20180924031702j:image

わたしはララフェルという種族のデューンフォークを使っています

猫目は苦手なのです…

(でもミコッテは大好きです!)

この写真は、最近までやっていた、紅蓮祭の時の写真ですね。

とても楽しく遊ばせてもらってます

日々の記録をして行けたらと思ってます(。-∀-。)

 

続いてアズールレーン

これは最近復帰しました←

艦船たちがとても可愛くていいですね

わたしは初期艦のラフィーちゃんと重桜を推してます。

重桜艦ほんと好き

実は1周年イベントに参加しましたw

f:id:panyu_8:20180924032619j:image

グッズはほぼ完売でしたが、欲しかったイラスト集は無事にGETできて、

よかったなって感じでした( *˙ω˙*)و グッ!

コスプレイヤーさんとかも初めて見ておおお……かわいいって女ながらに思いましたw

2周年イベがとても楽しみですw

(気が早い←)

 

最後はドールズフロントライン

これは、アズレンのイベントのときに駅に広告みたいなのが貼ってあって、

キャラが好みで1週間前くらいに始めました。

でも、アズレンのイベントのベルちゃんが取れなさそうで、

そっちに時間が持っていかれたり、FF14やったりで、全然できてませんw

これからのんびりやっていこうと思っているゲームですね

推しは、一〇〇式です

一目惚れですね、えぇ。

まだ始めたばかりなのでよくわかっていませんが、

頑張って進めてまいります!

 

ここまで読んでくれた方は猛者ですねw

ありがとうございます( ..)"

毎日更新できるように頑張ります(白目)

 

最後に、TGS行きたかった!

ではまた更新します。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.