ぱにゅの自由帳

げーむ記録

今日は…

こんばんはー。

ぱにゅの自由帳へようこそ

今日はリアルでお出かけしてきたので、

あまりゲームが出来ていませんが、まぁ書いていきますw

 

ドルフロの話

欲しいなぁ、可愛いなぁって思ってた416ちゃんをお迎えできました!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

f:id:panyu_8:20180924182643p:image

416ちゃんはヤンデレみたいな子なのかなσ( ̄^ ̄)?

でもそこがいい!

次に欲しいのは95式ちゃんかなぁ。

アズレンの高雄、愛宕、鳥海と絵師さんが同じだとか、なんとか。

今日の夜はドルフロやって、

明日はアズレンのベルちゃん入手を目標にやりたいと思いまっす( *˙ω˙*)و グッ!

FF14は、ベルちゃん手に入るまでできま10!)

戦友っていた方がいいのかなぁって密かに悩んでいます

バッテリーとか貰えるらしいし…どうしましょw

 

アズレンの話

アズレンのSSRキャラが選べるお手紙が貰えました

プリンス・オブ・ウェールズ愛宕どっちを交換するかとても悩みました…

結果、愛宕を交換しましたw

重桜艦が欲しかった…w

そして交換すると、お手紙が貰えました

f:id:panyu_8:20180924183920j:image

何に使うかは分からないけど、気持ちなのかなってほっこりしました(。-∀-。)

そして、設計図がなくて保留にしてたシグニットが改になりました!

f:id:panyu_8:20180924184041p:image

かわええ、かわえぇ…

すごい嬉しかったですw

次は、サラトガちゃんを改にしたいなって思ってます

サンディエゴ改も来るようなので、

そっちもやっていけたらなって感じです ( ๑°ω°๑)و グッ!

あとは手を出していなかった、開発艦に手を出しました|ωΟ。)グフフ

伊吹ちゃんを開発していきます🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

進歩状況も載せていけたらと思います

 

リアルの話

今日お出かけしたのはまぁよかったものの、

家に不在票が入ってましたね(´・ω・`)

それも待ち続けていた、iPadのケースの。

出かけなければよかったああって後悔しましたね( ˙-˙ )

でもまぁ電話して、明日届くようなのでよかったです

楽しみだなぁ、iPadケース。

 

とまぁこんな感じで終わりにします!

 

本日もありがとうございました

また更新します